SSブログ

加圧 [美容]

体力が落ちてしまったので
体力増強のため週1回ジムに通っています。
加圧してトレーニングをするジムです。

週に何日も通えない → 週1で効果が出る

ということで、そこに決めました。

先日、上半身のトレーニングが終わって水を飲むとき、
ふと腕に触ってみたら・・・太い!!

今まで気づかなかったのですが、
トレーニング直後は筋肉が太くなっているのですねぇ。
あまりに太くて驚きました。。。最近太ってきたとは思っていたけれど、
ここまでだったか?!と焦りました。

あ~それにしても、食べ物をコントロールしなくちゃ。
今日も、お腹が「たる」のようになるまで食べてしまいました。
まだ、苦しい・・・
一度、断食でもして、取り込んでしまったモノを
排除しないとだめかな。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

chi-

うちの相方は、ジムが大好きです。(笑
特にウエイトトレーニングが好きみたいで、上半身だけが発達してます。
昔やってたアイフ●のCMみたいです。
ご利用は計画的に...と言う言葉がピッタリ。(ハハハ
by chi- (2007-12-06 06:21) 

ak

あ~アイフ●のCM~
上半身のほうが筋肉がつきやすいのかな?と思います。
わたしの場合は、下半身だけ筋肉が足りません(泣)
by ak (2007-12-15 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

転職英語を学ぶ(多読) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。