SSブログ

転職 [仕事]

ひさびさにログイン。

あ・・・前の記事をいつ書いたのか
確認し損ねました。

多分、まだ前のお仕事をしているときでしょう。

その後、体重激減、体力低下、
長期休職・・・のつもりが 
やっぱり退職させてもらって、
しばらくゆっくりして、
派遣で短期ではたらいて、
フルタイムで働きはじめて・・・・

こういうの、転職っていうんでしょうね。

長期休暇にはいったときから、「退職」は私の目の前に転がっていました。
ずいぶん引き留めてもらったけれど、
辞めて良かったと思っています。
それでも、未だに色々考え出すと何だか眠れなくなることがあって
前の仕事に対する未練も少しあるなぁと思います。

もう2ヶ月が過ぎました。
明日も朝早いから早く寝なくては!
がんばるぞー


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

chi-

わたしも体調がイマイチなので仕事辞めようかと思っていたら
先に他の子が辞めたので、辞められなくなってしまった...トホホ
by chi- (2007-12-05 08:28) 

ak

chi-さん
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
調子わるそうだな・・・ってブログを拝見して思っていました。
お大事に!!わたしは青汁を飲んで寝ます~
by ak (2007-12-06 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。