SSブログ

ダイエットしたい!! [ダイエット]

努力しなければ!
背中に脂肪が!
お腹に脂肪が!

完全に体のつくりが変わってしまいました。
(筋肉量低下、脂肪増加)

「食べない」じゃダメなんですよね。
運動しなくちゃ!!

といいつつ、今日は1日寝ていました。
熱も出てしまったし、疲れが出たかな。

そういうときは、食べなければいいのに、
娘のつくったアイスも食べ、
フィナンシェを3つ食べ、
台湾土産のお菓子を食べ、
食べまくりです!!!

明日からがんばって運動するぞ!

ちなみに、今朝の体脂肪率は22%

朝、19%になるまで落とすのだ!
ウエストも、56or57にするのだ!
と、宣言してみました。
「or」と入れているところが、やっぱりちょっと弱気?
運動するなら、今日からかな~
とりあえず、腹筋30回やろうかな。
30回もできないかも。トホホ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

chi-

年齢とともにお肉が増えるのはしかたないね。(汗)
だんだん代謝も衰えてきてるから、運動してもなかなかお肉が
減らなくなってきてる今日この頃。(笑)
体脂肪って計る時間で微妙に変化しない?
by chi- (2006-12-17 08:48) 

ak

★Chi-さん
もう、筋肉も落ちて、代謝も落ちて、本当に減らない!!
体脂肪は夜の方が少なく出ますよ~
時には3%くらい少なくなります。夜というだけで。
「ダイエット」と言いながら、今も色々食べてしまった。
おなかがでてるー!!(涙)
by ak (2006-12-17 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。