SSブログ

ダイエットできない! [ダイエット]

久々の更新です。

実は、マイクロダイエットを購入しました。
でも、ダメみたい。
「マイクロにしたからいいや」と
他の食事をかなり多めにとってしまうのです。
洋服がきつくなってきました。

でも・・・会う人数人に
「最近きれいになったね」と。。。言ってもらったりして。。。
「顔がふっくらして健康的でかわいくなったね」とか。

「きれいになった」と言われるのはやはり嬉しいことで、
心は複雑です。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

chi-

マイクロダイエット、この前買っている女の人がいました。
見たところとってもスリムだったよ。
どこが気になるのかなぁーって思っちゃったよ。

やっぱり健康=綺麗に見えるんだね。(うふふ)
でも食べすぎには気をつけないとね!(ハハハ)
by chi- (2006-12-05 07:23) 

Runa

素敵な告白 こっちも 嬉しくなりました。
沈むことばかりだったので ありがとう~
綺麗になったのは きっと 魔法が かかった事もあったりしてね。
健康的で 可愛くなった とっても 理想な気がします。
もし 良ければ お友達申請します。
よろしく お願いします。
by Runa (2006-12-07 20:09) 

ak

★Chi-さん
この体だと、テニスはできないんですけどね。
ガンガンやるとケガをしてしまう体型!
このところできないから、この体型でもOKかな~

★Runaさん
沈むことが多かったのですね。
でも、元気出してもらえて良かったです♪
すみません「お友達申請」って何ですか?
教えてください。
by ak (2006-12-07 23:46) 

Runa

akさんの プロフィール を 見て見て下さい。
私 お友達申請しています。 
ブログクルーザーと 言って ブログの仲間で メルのやりとりが
ここで 出来ます。
内容は 個人的にしか 分かりませんよ~
by Runa (2006-12-08 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ほうれい線ダイエットしたい!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。