SSブログ

ディズニーシー(アトラクションを中心に) [♪]

昨日は家族でディズニーシーに行ってきました。
家族そろっていったのは何年ぶりかでした。

アトラクション全制覇をめざし、歩いた歩数は24,000を超えました。
結局、下の5つをのぞいて、かなりのアトラクションをまわりました。

マジックランプシアター・・・ショーを優先してあきらめました!
ゴンドラ・・・暗くなって乗れなくなってしまった
ビッグシティー・ビーグル(車)・・・乗ろうとしたとき、運行していませんでした。
ジャンピン・ジェリーフィッシュ・・・これは、乗らなくてもいいかなぁ~幼い子用かな?
レイジングスピリッツ・・・次女が身長制限でダメでした~!

身長制限のあるアトラクションは、身長が足りなかった場合、
その身長になったとき待たずに乗れる約束の紙がもらえます。

インディ・ジョーンズ・アドベンチャー
未来の魔宮ツアーの参加証明書
発行日は2002年1月28日

長女の身長が足りなかったときにもらったものです。
4年以上、大切に持っていました。

制限身長を大きく超えた長女。
ちょっと誇らしげ?

ショーでは、2列目にいたのですが、親切な方に前のほうに入れていただき、
子ども達は前で見ることができました。
「自分が大きくなったら、小さい子にそうしてあげる」
経験したことって大きいなぁと思いました。

とても疲れたけれど、とっても楽しい1日でした。

次はランドに行きたいな。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ak

◆ディックさん
nice!ありがとうございます。
by ak (2006-05-05 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

記憶ダイエットするぞ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。