SSブログ

ダイエットするぞ! [ダイエット]

さっきの体重 47.8キロ
体脂肪率   19%

うーん、どうもよろしくない。

当たり前です。

昨日はディズニーシーで食べ放題。
一番おいしかったのは、ギョウザドッグ!
ショウが終わって列が短いところに並んでさっさと購入しました。

そして、今日の夕食は牛角!
いつもよりたっぷり食べてしまった。
今日は運動していないのに・・・

今より、怖いのは明日の体重&体脂肪率かも。

とりあえず、明日から1週間ダイエットします。
宣言しておきます。
どこまで落とせるかな。
昨年レベルまで落とすのはさすがに無理かな。

とにかく、がんばるぞ!!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Runa

優しいお言葉ありがとうございました。
ダイエット宣言 証人になりましょうか??
そのほうが 頑張れるかな?
結果 聞かせ下さいね。
シーは お勧めが ギョウザドックなんですね。
シーはまだ 行った事がないんです。行った時のため 覚えておきます。
牛角 私の 住んでいる 近くにある 焼肉やさんだ~
by Runa (2006-05-07 00:11) 

ak

◆Runaさん
おかえりなさい!
この記事の体重、1キロ間違っていました。さっき修正しました。
1キロ間違っていただけなのに、すごーく重いイメージです。
ギョウザドッグ、私は好きです!
もともと「肉まん」など、生地で包まれて蒸されたタイプのものが好きなので・・・。ショウガがきいていて美味しかったですよ。
いつみても、長蛇の列だったので、それなりに人気があるのではないでしょうか。
by ak (2006-05-07 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。