SSブログ

紅茶のスコーン [♪]

今日は紅茶のスコーンを作りました。

プレーンのモノを作るときより、少しバターを多めにして、
紅茶は刻むのが面倒なので(^-^;)ティーバックの中身を
そのまま。
以前、義理の母にもらったウエッジウッドのアップルティーの
ティーバックがあったので、それをつかってみました。

今日は、かなり気温が高かったので、
バターを多くしたこともあり生地がかなりゆるめ。
打ち粉をして、伸ばして、包丁で四角く切って
焼きました。

スコーンにしては、ちょっと柔らかめの
リッチな感じのアップルティースコーンができました~♪


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。