SSブログ

やっぱり無理なのか?! [ダイエット]

昨日の朝、体脂肪率1%ダウン。

しかし!
昨夜やってしまいました・・・。

・ドライフルーツのリンゴ(ひと袋)
・みかん(3個)
・親子丼(夕食)
・なぜかポークソテー
・パン(バター&メイプルシロップ)
・みかん(2個)
・飴(ひと袋)

当然、今朝は体脂肪率元通り。
ウエストにも脂肪が・・・。

でも、午前中は熱もあったのでたっぷり寝ました。
ストレスで熱ってでるんでしょうか。

そして今も
・ミカン
・飴(ハイチューベリーミックス♪)
・極細ポッキー(半箱)

仕切り直し、ですね。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

chi-

仕切り直しに笑っちゃったよ。
熱下がりましたか?
by chi- (2006-12-25 20:58) 

chi-

来年もよろしくね!
良いお年をー♪
by chi- (2006-12-31 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダイエット経過1かなしい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。