SSブログ

やっと・・・ [♪]

このところ、
日中、疲れてどうしても動けなくなって眠ってしまうので
今日は早く寝ようと思ったのですが、こんな時間になってしまいました。

今日は、子ども達の洋服の整理をしました。
すると長女がリサイクルの本をもってきました。
着られなくなった洋服で袋を作り、
買い物に持って行ってレジ袋を削減しよう!という
ものです。

早速子ども達は布選び。
そして、私はなかなか完成できなかった
「母の日」のプレゼントを、やっと完成させました。
先ほど父の日のプレゼントと一緒に梱包して
明日発送です!

といっても、某通販のキットをつくっただけなのですが・・・。

一応、こんな感じに仕上がりました。

まるっこい感じが気に入っています。

花は、ビーズの位置を多少変えて、2種類にしてみました。
それほどの違いはないですが・・・


完成写真を母の携帯に写真を送ろうかと思いましたが、
あけたときの楽しみが少なくなるかもしれないと思い
我慢!!

次は、次女の発表会の洋服を縫わなくちゃ!


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

Runa

とても 可愛いお花と ビーズの飾りですね。
写メ 送ったら 楽しみが減るから それは 我慢ですよ。
きっと 喜ばれるでしょうね。
でも お裁縫が 全くダメな 私には 素晴らしいの一言です。
精々 ボタンつけくらいです。
by Runa (2006-06-26 19:06) 

ak

今日、無事に発送しました。
明日には着くかな。。。喜んでくれると良いのですが。
袋への仕立てが下手くそなので、
母がみたら、縫い直したくなるかもしれません。
「直したいなぁ」と思いながら使うのはストレスかも!
by ak (2006-06-26 20:32) 

chi-

かわいいプレゼントですね。
お母さんとっても嬉しかったと思います。
by chi- (2006-06-28 08:04) 

ak

★chi-さん
ありがとうございます。
昨日到着したようで、電話がありました。
留守にしていたのですが、留守電の声がすごく嬉しそうでした~
by ak (2006-06-28 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。