SSブログ

ランチ♪ [♪]

病院を昼過ぎに終わり、
「これからどうしようかなぁ~」と歩いていると
友達に会いました。

何ヶ月も前から「ランチしようね」といいつつ、
お互いに予定が合わなかった友達です。

なんと、昼食がまだということで、
やっと一緒にランチをしながら色々なことを話してきました。

「友達」といっても、彼女は私よりひとまわり上の同じ干支。
良き先輩です。

今朝書いた話も聞いてもらって、
彼女の話も色々きいて、
お互いすっかり元気になりました

それにしても、不思議なタイミングでした。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Runa

楽しいランチになったようで 良かったですね。
お話を 聞いてもらえて 良かったね。
偶然に会えた 素敵な タイミングに 感謝ですね。
by Runa (2006-05-26 23:38) 

ak

◆Runaさん
不思議なタイミングってあるものですね。
本当に感謝です。
by ak (2006-05-28 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

長女とのことお祝い会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。