SSブログ

お祝い会 [テニス]

先日、友達の試合の応援に行きました。

ものすごくエントリー数の多い試合でしたが、
友人達ペアが準優勝、
優勝したペアの1人も友達。
応援に行った私にも声をかけてくれて、
昨夜大人4人、子ども4人でお祝いの会をしました。
優勝した友人の家で、お料理を持ち寄って。

私は、
◆あわびの炊き込みご飯
◆さばの甘酢漬け
を作っていきました。

友人も娘2人で年齢も近いので、
子ども達も楽しく過ごし、
夜11時半ごろまで過ごしてしまいました。

遅くに帰ってきたので夫は不機嫌でした。
でも、遅くなって子どもたちも疲れていたと思うのですが、
楽しくて気持ちが充実していたからか喧嘩もせず
さっさと準備をして就寝。

少し遅くなりすぎましたが、
子どもも大人も楽しいひと時でした。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Runa

お料理を 持ち寄っての 楽しい お祝い会になりましたね。
きっと テニスの話題で 盛り上がっていたのではありませんか?
あわびの炊き込みご飯 食べたい~
大人も子供も 楽しめ 良い1日になりましたね。
by Runa (2006-05-29 23:41) 

ak

★Runaさん
持ち寄りすぎてお料理は余ってしまいましたが
楽しいひとときでした!
テニスが趣味だけれど、ガリガリしない人々なので
合い言葉は「レッツ エンジョイ テニス」なのです♪
by ak (2006-06-02 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ランチ♪テニスがしたくなる時 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。