SSブログ

「弁護士のくず」食べ [♪]

こんな時間に食べてしまいました。

あんなにお腹がいっぱいだったのに、
なんだかお腹が空いて。

大好きなカップラーメン♪
チリトマト。

お湯を注ぎ、
3分間待って、フタをはがし、
生卵をいれて、かき混ぜて・・・

ドラマ、終わってしまいましたが、
「弁護士のくず」で必ず毎回やっていた食べ方です。

以前、たまごを半熟にするために
お湯の前に卵を割り入れて大失敗。

今回は成功しました。

うーん、美味しかった♪

このまま寝たら、全て蓄えられてしまいますが・・・ねます。
幸せだ~
おやすみなさい~


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

Runa

そうそう トヨエツが たまご入れて 娘が あれは うずら??たまごを
入れて ラーメン食べていました。
私も 見て 美味しそうだな~と 思っていたのですよ。
やって みようかな~
by Runa (2006-07-02 10:54) 

ak

★Runaさん
うずらたまごは賢いですね!
家の卵はLサイズだったので、
溢れそうなくらい容器がいっぱいになってしいました。
Sサイズの卵なら大丈夫かも?!
by ak (2006-07-02 17:43) 

chi-

このドラマおもしろかったね!
毎回見てました。
コミックとは登場人物が少し変わってましたけど・・・(笑)
カップラーメンに卵を入れて、箸でつついてグルグルかき回す様子は
何だか笑えました。
また続編が見たいです。
by chi- (2006-07-03 07:09) 

ak

★chi-さん
ドラマ化では良くあることですけれど
コミックと登場人物が違うのですね。
コミックでも絆創膏を毎回とるのですか?
どこがドラマバージョンでどこがオリジナルと共通なのか
気になる・・・。
私も続編が待ち遠しい~です。
by ak (2006-07-04 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。