SSブログ

長電話 [♪]

最近、よく姉と長電話します。
今日も長電話しました。
気分が少し、晴れました。

娘達は今朝も喧嘩していました。
でも、きっと、きっと
将来はお互いよき相談相手になることでしょう。

なんか、いいかも。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

Runa

私も 今日 姉と 電話で 話しました。
姉妹って 良いですよね。 大人になったら お互い助け合っている
そんな気がします。
by Runa (2006-06-17 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

層雲峡 黒岳ディズニーランド! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。