SSブログ

ジョイントサポート(サプリメント) [テニス]

今日、関節用にサプリメントを購入しました。

「ジョイントサポート」という名称がついていて、
成分は、
◆グルコサミン
◆コンドロイチン
◆Ⅱ型コラーゲン
◆ビタミンC
など

治療中で動けないことが、肩にとってはよい休養になっているのですが、
それでもなんとなく痛みがとれません。
運動をはじめたら、また痛みが出そうです。
以前、サンプルをもらったことがあり、その時なかなか良かったので
購入してみました。

関節内部に効いてくれることを期待しつつ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Runa

お久しぶりです。 訪問ありがとうございました。
痛みは まだ あるのですね。 辛そうですね。
このサプリメントが 関節内部に 効いてくれると良いですね。
あまり無理せず 焦らず 治して 下さいね。
by Runa (2006-05-17 22:55) 

ak

Runaさん
ありがとうございます。関節はずいぶんよくなりました。
ちょっとずつ、ちょっとずつ・・・ですね。
by ak (2006-05-26 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

母の日長女とのこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。