SSブログ

母の日 [♪]

母の日、でした。

私も一応「母」なのですが。。。
あまりいい母ではないのですが、子ども達がプレゼントをくれました。

長女は指輪、
次女は手編みのお花のマグネットを2つと
お手紙つきの赤いカーネーション。

赤いカーネーションですよ!!


母の日のプレゼントは以前ももらったことがありましたが、
赤いカーネーションは
生まれてはじめてもらいました。

まるで、「母の日」の象徴のような赤いカーネーション。
1輪だけでしたが、なんだかものすごくうれしくて、
「母としてしっかりしなければ」と思ってしまいました。

と思ったのもつかの間、
土・日のお祭りで2日間動いたため、今日は背中が悪化
してしまい、安静生活に逆戻り。

私の母へのプレゼントも仕上がらないままになっているので、
なんとか早く治さねば・・・。


お花のマグネット


指輪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。