SSブログ

GWの思い出に [♪]





先日、ディズニーシーで買ってきました。

白と黒、2つずつ。

カップ本体のグラデーションと、

ここにくっついているミッキーが気に入っています。

微妙にミッキーの位置が違うので、
買うときには最初の写真のようにさかさまにして
ミッキーがひっかからないか確認しました。

お店では、次から次へとカップをひっくり返していくので
周囲の人は「あの人、なにやっているのかな?」と思ったみたいです。
もちろん、全部もとどおり戻しましたけれど


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Runa

可愛い~シーに行かないと 手に入らないですよね。
持ち手のところの ミッキーが 可愛いですね。
なるほどね~買うとき 確認してたんだ~
私なら きっと そのまま 買っちゃいそうです。 笑
by Runa (2006-05-09 21:22) 

ak

Runaさん
ディズニーリゾートにいらっしゃるときは、お忙しいと思いますが
是非お声をかけてくださいね!
とっても近くに住んでいますので。
by ak (2006-05-16 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バストバンド母の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。