SSブログ

針治療 [×]

スポーツ整体と整骨院に行っています。

時々、整骨院では針を打たれます。
ずっと嫌だったので、拒否していたのですが、
左脚が思うようによくならないので1回だけ。。。。

といって打ったのが先週の木曜日。
脚と腰と肩の3箇所。

そして、土曜日。
肩の痛みが良くならないので2回目の針。

そして、今日。
「昨夜は左脚がどうしようもない状態で、ほとんど眠れませんでした。」
なんて言ったら、やっぱり出てきてしまった針。
脚と腰に。

でも、神経の通り道といわれる部分のマッサージなど、
すごく効いているし、先生の診たてはさすがだな・・・と思います。

お言葉通り「今夜はぐっすり」眠れるといいのですが。
明日はテニス ですから。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Runa

マッサージや 針治療の 効果があらわれてくると 良いですね。
そして 今夜は ぐっすり眠れますように!
明日の 楽しい テニスのためにね。
 
by Runa (2006-04-25 23:06) 

ak

Runaさん
ハードなテニスを楽しんできました!
ありがとうございます♪
by ak (2006-04-27 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。